ワイモバイルオンラインストアにてarrows Jが機種変更1円

ワイモバイルのオンラインストアにて、arrows Jのアウトレット品が機種変更でも1円になっています。arrows Jは2019年11月発売の端末で、AndroidのOSバージョンは9です。

Y!mobile
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

arrows Jのアウトレット製品が機種変更でも1円

ワイモバイルオンラインストアは同じ端末でも新規やMNPなどで価格が変わってきます。arrows J(アウトレット)は機種変更でも1円という価格なので驚きです。なお、事務手数料や配送料が無料です。

ただし、機種変更は新規契約または前回の機種変更から3ヵ月以内の場合は不可となります。また、転売や再販売、その他営利を目的とした購入のおそれがある場合も、申し込みを断られる場合があります。

2年前の、当時としてもエントリークラスのスマートフォンなので、今購入したとしてもよほどしっかりとした目的を持たないと無駄になってしまうでしょう。それでもワイモバイルユーザーなら1円で手に入ってしまうというのは少し惹かれますね。

OS Android 9
CPU Snapdragon 450
RAM 3GB
ストレージ 32GB
外部メモリ microSDXC (最大400GBまで)
ディスプレイ 5.8インチ 2280×1080 (FHD+)
メインカメラ 約1,310万画素 + 約500万画素
フロントカメラ 約800万画素
バッテリー 2,880mAh
サイズ 約149 × 72 × 8.8 mm
重量 約166g
おサイフケータイ
防水 / 防塵 IPX5・IPX8 / IP6X
生体認証

Y!mobile
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧