Mode1 GRIPの+Style予約特典ワイヤレス充電スタンドが到着!アップデートに関する情報も

ピーアップの横幅56mmの細長い小型スマホ「Mode1 GRIP」の+Styleにおける予約特典であるワイヤレス充電スタンドが届きました。また、これに同封されていた文書には、今後のアップデートに関する情報も記されています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Mode1ワイヤレス充電スタンド

このワイヤレス充電スタンドは、+Styleで先行予約が行われた際の予約特典です。Type-Cケーブルで接続し、対応機器を載せると5W/7.5W/10W/15Wでワイヤレス充電できます。(Mode1 GRIPの場合は5W~7.5W)

Mode1 GRIPはもちろん、ほかのワイヤレス充電対応機器でも利用できます。

製品仕様
製品名:Mode1 Wireless charger
型番:MD-015WC
入力:5.0V/2A もしくは 9V/16.7A
出力:5W/7.5W/10W/15W
外形寸法:幅74mm×長さ80mm×高さ111mm

10月に2回のアップデート予定

同封されていた書類によると、現在Mode1 GRIPのシステムアップデートを予定しているとのこと。チップメーカーよりの推奨変更等を含むそうです。これは10月20日頃を予定。

また、これとは別に利用者の声を反映させたアップデートを10月末に実施予定とのことです。発売時点でセキュリティアップデートが2021年7月と少々古かったので、これも更新されることが期待されます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧