Xiaomi 「敬老の日」キャンペーン&セールを開催中!Mi Band 6を買うと好きなカラーのバンドがついてくる!

Xiaomiは17日から20日まで「敬老の日」特別キャンペーンを開催中です。

内訳としては、Mi スマートバンド6が5,990円→5,690円。Redmi Note 10 Pro 5/128GBモデルが34,800円→31,800円に。また、Mi スマートバンド6の購入者には好きなカラーのバンドがおまけでついてきます。

なお、ウェラブル端末を2つ以上まとめて買うと1000円OFFになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

えらべるバンドカラー

期間内にMiスマートバンド6を購入すると「ブラック」「アイボリー」「ブルー」「オレンジ」「イエロー」「オリーブ」の6色からバンドをえらべます。

ちなみに、標準で付属するのはブラックです。自分のパーソナルカラーにあわえたバンドを無料で選べるのは得した気分になりますよね。

体が衰えがちな年代へのプレゼントに

Mi スマートバンド6は体が衰えがちな年代の方へのプレゼントに最適です。視認性のよいディスプレイに、心拍数や歩数の確認、はては睡眠時間の確認もできます。5ATM相当防水で装着したままシャワーを浴びても安心です。

筆者も祖父にプレゼントし、実際に使っていますが、歩数や心拍数、昨晩はどれくらい寝たのかを確認するのに重宝しています。また、1週間前はこれだけ歩いた、今週はあんまり歩いていない、といったことを確認すると、健康意識が高まるようです。

5,690円と、そう高くない価格ですし、これを気にウェアラブル端末デビューさせてみてはどうでしょうか。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧