UMIDIGI、同社初のタブレットA11 Tabを予告!。10.4インチの2Kディスプレイとクアッドスピーカーを搭載

UMIDIGIは同社初となるタブレット「UMIDIGI A11 Tab」を予告しました。10.4インチの2Kディスプレイ画面とクアッドスピーカーを搭載したタブレットになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

UMIDIGI A11 Tab

明かされている情報は多くありません。10.4インチの2Kディスプレイを搭載し、スピーカーは4つ、厚みは7.95mmで重量は486gです。パッと見そこまで狭額ではありませんが、ベゼルの幅は7.8mmで84%の画面占有率があるそうです。

正式な発表はまだのようですが、いつものようにすでに「キーボード付きのUMIDIGI A11 TabとTWS & ANCイヤホンのUMIDIGI AirBuds Pro」を5台プレゼントする企画が始まってます。興味ある方はUMIDIGIの公式サイトを見てみましょう。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧