UGREEN、アスクと代理店契約を締結!PCで有名な代理店とタッグを組む!

9月7日、アスクと深圳UGREEN社は、日本国内において販売代理店契約を結んだと明らかにしました。充電サプライなどで知名度を増しつつあるUGREENが、AMDやMSIなどのPCの代理店として著名なアスクとタッグを組みます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

概要

UGREEN社は、2012年に中国・深センで設立された、デジタル周辺機器を開発、生産しているメーカーです。充電サプライが特に有名ですが、他にもTWSイヤホンやUSB Type-Cハブ、車載アクセサリ等、多種多様な製品を販売しています。

アスクは、既存製品のみならず新製品も順次投入していくとしており、魅力的な製品の登場に期待です。

現在は、Baseusなど似たメーカーも多数参入していて、「コスパ」以外でどう差別化していくのかも注目ですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧