UGREEN、アスクと代理店契約を締結!PCで有名な代理店とタッグを組む!

9月7日、アスクと深圳UGREEN社は、日本国内において販売代理店契約を結んだと明らかにしました。充電サプライなどで知名度を増しつつあるUGREENが、AMDやMSIなどのPCの代理店として著名なアスクとタッグを組みます。

概要

UGREEN社は、2012年に中国・深センで設立された、デジタル周辺機器を開発、生産しているメーカーです。充電サプライが特に有名ですが、他にもTWSイヤホンやUSB Type-Cハブ、車載アクセサリ等、多種多様な製品を販売しています。

アスクは、既存製品のみならず新製品も順次投入していくとしており、魅力的な製品の登場に期待です。

現在は、Baseusなど似たメーカーも多数参入していて、「コスパ」以外でどう差別化していくのかも注目ですね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧