メール登録+商品購入でPixel 6が割引に!Google創立記念日のお祝い

Googleストアにて、メール登録して商品購入するとGoogle Pixel 6の割引特典がもらえるキャンペーンが始まりました。

これは9月25日のGoogle創立記念日のお祝いとのことで、その9月25日から特別なイベントが始まるとも予告しています。気になる方はメール登録しておきましょう。

Pixel 6を割引価格で

Googleストアのトップページを見ると「Googleからサプライズをご用意。」と表示され、メール登録と商品購入でPixel 6が割引価格になると案内されています。

Googleにログインした状態でメール配信に登録ボタンを押せば登録完了です。

案内によると、メール配信を登録したうえで2021年9月25日から2021年9月27日の間に日本のGoogleストアで商品を購入すると、2021年11月30日までに特典のプロモーションコードが送られてくるそうです。コードの有効期限は2021年12月31日まで。

icon-orefolder

プロモーションコードが送られてくるのが11月30日までということで、それまでにPixel 6が発売されることは間違いないようですが、Pixel 6の発売日までにコードが送られてくるかはわかりませんね…。

登録はただなので、Pixel 6が気になる方はとりあえず登録しておきましょう。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧