Googleがオリジナルの「チップス」を先着1万名にプレゼント!【終了】

Googleがこの秋に発売予定の新しい「Pixel 6」には完全自社製造の純正チップが搭載されます。その魅力をひと足早く味わえるフライング製法のチップスを先着1万名にプレゼントするキャンペーンが始まりました。

※この記事を公開後30-45分後には終了してました…。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Google Original Chips

これはGoogle初のオリジナルプロセッサ「Tensor」(Google Tensor chip)とかけたもの。Pixel 6の発売前にGoogleの「チップス」を味わうチャンスです。先着1万名にプレゼントなので、そう焦る必要はありません(予想外に早く終わりました。)が、気になる方は特設ページへ。

チップスは全5色。味は変わりません。

名前を入力すると、右下にそれが印刷されるみたいですね。このあと住所等を入力すると、2週間から4週間でお届けとなります。


キャンペーン動画も公開されています。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧