Googleがオリジナルの「チップス」を先着1万名にプレゼント!【終了】

Googleがこの秋に発売予定の新しい「Pixel 6」には完全自社製造の純正チップが搭載されます。その魅力をひと足早く味わえるフライング製法のチップスを先着1万名にプレゼントするキャンペーンが始まりました。

※この記事を公開後30-45分後には終了してました…。

Google Original Chips

これはGoogle初のオリジナルプロセッサ「Tensor」(Google Tensor chip)とかけたもの。Pixel 6の発売前にGoogleの「チップス」を味わうチャンスです。先着1万名にプレゼントなので、そう焦る必要はありません(予想外に早く終わりました。)が、気になる方は特設ページへ。

チップスは全5色。味は変わりません。

名前を入力すると、右下にそれが印刷されるみたいですね。このあと住所等を入力すると、2週間から4週間でお届けとなります。


キャンペーン動画も公開されています。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧