Googleのオリジナルチップスがまさかの追加生産決定!抽選で1000名に当たる!

Googleのチップスプレゼントがまさかの追加生産となりました。

昨日、GoogleのPixel 6に搭載されるオリジナルのプロセッサ(チップ)Tentorにかけて「Googleのオリジナルポテトチップス」が先着1万名にプレゼントされる企画が開始されました。が、これはあっという間に先着の1万名に達してしまいました。これを受けての追加生産となり、今度は抽選で1,000名にプレゼントされます。

Google Original Chips

Google Original ChipsはGoogleが「100% Google産で、サクサクの仕上がり」という純正チップスです。パッケージは5色ありますが、味はGoogley Salty Flavorのみです。

前回は先着1万名であっという間に埋まってしまったので、今度は抽選となります。ただし当たるのは1,000名なのでなかなか狭き門かもしれません。

募集期間:9/17 9:00 〜 9/30 18:00

先着1万名を逃してしまった人は、ぜひ抽選にチャレンジしてみましょう。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧