Google創立記念でGoogleストアで使える15%~引きの割引コードを配布中!

Googleストアにて、Googleの創立記念日をお祝いした割引コードのプレゼントが開始されました。Googleストア内に隠されたプレゼントボックスを探し出すと、15%~50%引きの割引コードがもらえます。

またこれとは別に、今回の期間中に買い物すると近日発売予定のPixel 6が5,500円引きになるキャンペーンもあります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Googleストアに隠されたプレゼントボックスを探せ!

Googleストアのトップページや最上段にGoogleストアに隠されている特別ギフトを探してみて下さい。(ヒントは、プレゼントボックスです。)と書かれています。このプレゼントボックスに割引コードが隠されているのです。探してみましょう!

さぁ探そう!と思ったらトップページを少しスクロールするとすぐにプレゼントボックスが見つかります。これをタップすると、対象商品が15%引きになる割引コードが表示されます。

なんともあっけないものですね。

…が、実はここ以外にもGoogleストア内には特定の商品に使える割引コードが隠されています。というかいくつかの製品のページにあります。トップページで安心せずに、自分がほしい製品に割引コードがないか、探してみましょう。15%引きのほか、23%引き、50%引きの割引コードがあります。

どの製品にどの割引額のコードがあるかをバラしてしまうのも品がないのですが、一応以下に透明の文字で隠しておきます。気になる方は以下の部分を文字選択してみてください。

トップページ 15%引き BDAYSURPRISE
Chromecast 23%引き STREAMON23
Nest Wifi 23%引き NESTITUP23
Nest Mini 50%引き MINIBUTMIGHTY

ちなみに、Googleは今年で23周年です。だから23%引きなんですね。なお、この割引コードはほかの割引と併用できません。つまり、セット割などになってるものに適用しても、割引率の大きいほうが適用されるだけです。

期間中に買い物するとPixel 6が5500円引き

このほか、今回のキャンペーン期間(9月25日~27日)中にGoogleストアで買い物すると、近日発売予定のPixel 6が5,500円引きになる特典もあります。

今回の割引コードでNest Miniが50%引きになるので、それで3,025円がなかなかお得だと思いますが、最安の商品だとGoogle USB-C – 3.5 mm アダプターでしょうか?使う人ならいいですが、そうでなければ使うものを買ったほうがいいですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧