Banggoodで15周年セール(第3期)開催中:おもしろそうな商品を物色しつつ購入!なおスマホはPOCO F3がよさそう

Banggoodで15周年セールが開催中で、今回は3期にあたる「ストレージ期」の情報をお届け、そして筆者が”Banggoodで実際に購入”してみようとおもいます。

セールは9月1日~8日の17時まで開催中です。4期は9月8日~10日まで開催予定。

Banggoodについて説明しながら物色

当サイトではBanggoodと提携を組んでおり、定期的に宣伝記事を公開しています。そのため、読者さんはサイト形体をご存知かとおもわれますが一応説明をすると、海外版のAmazonみたいなものです。

さて、前述したように、そんなサイトのBanggoodでは15周年セールが開催中です。会場ページにアクセスし、スクロールすると色々な商品が表示されます。

商品ジャンルを指定することもできます。

商品の中にはラジコンや帽子にメガネなど、様々なジャンルをおさえています。他にもガジェット系なら激安スマホにモバイルモニターなどの目を惹くものがたくさん。うーん、物欲をそそるけどねぇ…。金欠…。

ふと気になったのは時計。そういえば、部屋に時計が無いな…。近々引っ越す予定だし、買っておこうかな…。天気情報も見れるみたいだし…と思いたち購入することに。うっすらスケルトン仕様なのがオシャレです。

支払い方法はペイパルやクレジットカードを選択可能で、今回はPayPalを選択することに。

あー!エブリデイ散財生活!金欠が加速しそうです…。

スマホはPOCO F3がオススメ

さて、なにかお買い得のスマホはないの?といった方には「POCO F3」がおすすめです。
なんと、120HzディスプレイにSnpadragon 870を搭載したスマートフォンで。RAM 6GB / ストレージ128GBモデルがおよそ3万7967円から販売中です。デフラットで大画面なディスプレイが搭載されており、使い勝手もいいと思います。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis
AOSPベースのROMがすきです。Oxygen OSとHavoc OSがお気に入り。
⇨CloNisの記事一覧