Banggoodにて15周年セール開催中!:セールページを軽く物色しながらよさげなものを探してみた!

スマホなどの海外製品を取り扱うECサイト「Banggood」にて15周年セールが開催中です。筆者が面白そうなものを探してみて、これよさそうだな!と感じた商品をおとどけします。

なお、15周年セールは4期にわけて開催されており、今回は第1期の「ウォームアップ期」の情報をおとどけします。期間は8/25~8/31まで。

会場をのぞいてみる

前述したとおり、BanggoodはECサイト、はやい話がAmazonや楽天みたいなものです。それの海外版といったところでしょうか。

セール会場をのぞいてみると国内の通販サイトでは見かけないような商品がズラリとならんでおり、そのなかには「いかにも」といったものから、国内に展開しているメーカーだけども、国内では発売されていないガジェットなど、様々な製品があります。

ガジェット、いわゆる機会系の物以外にも、洋服なども取り扱っており、総合的な商品を取り扱っています。

さて、筆者は機械系の製品が趣味なので、そのジャンルを適当に物色。ゲーミングキーボーやスマートフォンなど、色々とあさります。

そのなかでも、目を引いたのが「POCO X3 Pro」です。2万5000円ほどでSnapdragon 860搭載で、普段使いや激重ゲームでもない限りは快適。しかも、120hz対応のIPS液晶を搭載しており、ブラウジングなど、文字の視認性がよくなります。

カメラも5000万画素とカタログスペック上では非常に解像度が高く、2万円台でこれはコスパがかなりよく、おすすめです。型落ちのスマホを使っているけど、そろそろ買い替えたいけど金欠…。サブスマホが欲しいんだけどな~…。といった方におすすめです。

販売ページはこちらです。手頃な価格で1台、高リフレッシュレートを体験してみたいかたなんかどうでしょう。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis
AOSPベースのROMがすきです。Oxygen OSとHavoc OSがお気に入り。
⇨CloNisの記事一覧