Banggoodで新学期セール(後期)開催中!

海外製品を購入できるECサイト「Banggood」にて新学期セールが開催中です。本セールは1期と2期に分かれ、前回の続きとして、2期のセール情報をお届けします。

セール期間は8月18日から8月24日の17時までです。

新学期セール

新学期セールには複数の会場があります。気になった会場を訪れてみるといいでしょう。

オススメ商品を一部紹介

Banggoodの新学期セールでは様々な商品がセール対象になっており、一部のオススメ商品を紹介します。

OnePlus 8T

「OnePlus 8T」は型落ちになってしまいますがセール対象のスマートフォンの中でも有力候補にあがる1台で、12/256モデルが5万7966円で販売中です。カラーはグリーンとシルバーがあります。

チップセットにはSnapdragon 865を搭載し、120HzのAMOLEDのフラットディスプレイを採用しています。また、OSはAOSPに近い「Oxygen OS」を採用しており、PixelやXperiaなどを使っている方ならスンナリと使えるはずです。

POCO X3 NFC

「POCO X3 NFC」はチップセットにSnapdragon 732G、RAM/6GB、128GBのストレージ構成に加えて、120Hzの液晶ディスプレイを採用していながら、2万3343円の破格で販売中です。また、それだけでなく、5160mAhの大容量バッテリーを積むことで、長時間の電池もちを実現します。

SNSなどの利用が主で、バッテリーもちのいい端末を探している方にはオススメの1台です。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis
AOSPベースのROMがすきです。Oxygen OSとHavoc OSがお気に入り。
⇨CloNisの記事一覧