Amazon タイムセール祭りがスタート!8月19日23:59まで63時間のビッグセール!

Amazonは8月17日9時より、「Amazon タイムセール祭り」を開催しました。今回のタイムセール祭りは8月19日23:59までの63時間の開催となります。

期間中はタイムセールで様々な商品が割引価格になるほか、ポイントアップキャンペーンもあります。何か買おうと思っている方は、お忘れずに。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Amazon タイムセール祭り

Amazon タイムセール祭りはAmazonがだいたい月に1回開催する中規模なセールです。毎回60時間ほどの期間で人気の商品がタイムセールとなりお買い得になります。今回は8月17日9時から8月19日23時59分までの63時間が対象です。

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン

また、キャンペーンにエントリーし、イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上の買い物をした方を対象に、3つの条件にてポイントが還元されます。

プライム会員なら+2%
セールイベント終了時にプライム会員の方が対象です

Amazonショッピングアプリで+1%
モバイルアプリからの買い物が対象です

Amazon Mastercardで+1%
Amazon Mastercardでの買い物を対象に通常還元率に加えてポイントが還元されます。(通常還元と合わせて最大3.5%)

タイムセール祭りでなにか購入するかどうかわからない場合も、とりあえずエントリーしておきましょう。

なお、タイムセールで安くなっているからと言って、その値段だけで買うと公開することもあります。基本的には「以前から欲しかったものが安くなったら買う」でいいでしょう。「ためらう理由が値段なら買え、ほしい理由が値段なら買うな」です。もちろん、セールで初めて知った商品を検討するのはアリです。

ギフト券にチャージしてからがお得

タイムセール祭りと直接は関係ありませんが、Amazonで買い物する際は事前にギフト券でチャージすると最大2.5%のポイント還元があるのでお得です。

ギフト券のチャージページからチャージするボタンを押して5,000円以上をチャージ、その代金をコンビニ、ネットバンキング、またはATMで支払うと、以下の還元率でポイント還元されます。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonのギフト券の有効期限は発行日から10年間です。なので、Amazonを普段から使っている人であれば、先にどーんとチャージしておくのがお得になります。

ギフト券をチャージする

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧