楽天モバイル、eSIMとeKYC利用での申込みで+1000ポイント、合計最大21,000ポイント還元!

楽天モバイルは7月15日より、初めてRakuten UN-LIMIT VIを申し込み、eKYCを利用してeSIMを回線のみで申し込むと通常のポイント還元5,000ポイントに加えてさらに1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。

期間は7月15日から8月18日 8:59まで。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

eSIMとeKYC利用での申込みで+1000ポイント

eKYCとはオンラインでの本人確認のことです。簡単な操作で本人確認書類と顔写真を登録。これら2つをオンラインで照合することで本人確認が完了します。これまでは楽天モバイル公式アプリ『my 楽天モバイル』で提供されていたものですが、7月5日よりウェブでの申込みでも利用できるようになりました。

今回のキャンペーンでは、このeKYCを使ってeSIMを申し込むと通常のポイント還元に+1,000ポイントとなります。ほかに開催されている「だれでも5,000ポイントプレゼント」と、MNP限定の「さらに15,000ポイントプレゼント」と合わせれば合計21,000ポイントの還元になります。

キャンペーンの詳しい内容については楽天モバイルのページをご覧ください。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧