UQ mobile、UQでんき・auでんき加入で割引の「でんきセット割」を6月10日より開始

KDDI、沖縄セルラーは、対象のでんきサービスご加入でUQ mobileの月額料金が割引になる「でんきセット割」を6月10日より開始すると発表しました。

これを利用すると、くりこしプランSが月額990円で利用できるようになります。

UQ mobile
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

でんきセット割

でんきセット割は、UQでんき・auでんきに加入されてる方またはその家族が専用サイトから申し込むと、UQ mobile月額料金が申し込みの翌月から割り引かれるものです。

くりこしプランS くりこしプランM くりこしプランL
データ容量 3GB 15GB 25GB
月額料金 (割引適用前) 1,628円 2,728円 3,828円
割引額 -638円 -858円
割引後月額料金 990円 2,090円 2,970円

でんき契約者の本人がUQ mobileを利用の場合は以下 [1] [2] [3]、でんき契約者の家族がUQ mobileを利用の場合は以下 [2] [3] [4] の条件を満たすと割引が適用されます。

  1. UQでんき・auでんきを新規加入もしくは既に利用中
  2. UQ mobileの対象料金プランに加入
  3. 「でんきセット割」を申し込み
  4. UQでんき・auでんきを新規加入もしくは既に利用中であるでんき契約者と同一姓・同一住所の家族であること

UQ mobile
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧