2021年プライムデーでOREFOLDERから売れた物ランキングTOP16

6月21日〜22日の2日間実施された、Amazonプライムデーのセールイベント。今回はOREFOLDERの記事から(またはそのリンクを経由して)売れた製品のTOP16をランキング形式で紹介していきます。

なお、ギフト券やMusic Unlimitedなどのサービス関係は除きました。

なんでTOP16という半端な数かというと、2個以上売れたのが16種類だったからです。

1位 TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 10mm×1.5m

両面タイプのマジックテープです。幅10mmで長さは1.5m、好きな長さにカットして使えます。黃/青/赤/白/黒と5色が1つずつ売れてました。ガジェットがたくさんあるとケーブルをまとめるテープが欲しくなりますよね。そういう用途なんじゃないかと思います。

2位 クリニカ フッ素メディカルコート 250mL

クリニカ フッ素メディカルコートは1日1回すすぐだけで、「有効成分フッ素」がすみずみまで行き渡り、歯にしっかり留まる事で再石灰化を促進。歯質を強化し、酸に溶けにくくする事でムシ歯を予防する「ムシ歯予防薬」です。
(商品説明より)

虫歯怖いですね。私、2月くらいから歯医者に通ってまして、この5ヶ月弱で歯を6本ほど抜きました。(え?6本…?改めて考えると多くない!?)美味しく食べられるというのは幸せなことです。歯は大事に。

3個売れてました。

2位 Echo Dot 第4世代

同数で2位になったのはEcho Dot 第4世代です。3台売れました。1,980円はやっぱり安いですよね。うっかり買っても責められません。私はなんとかこらえましたけど、買っても良かったのでは?と思ってます。

4位以降

以下、4位以降は2個ずつ売れたものなので、簡単に。

Echo Dot 第3世代

EchoとAlexaを体験するなら第3世代でも十分ですもんね。1,480円は安い!

Echo Show 5

私も1台買い増しました。十数年前の同じ時期の写真が流れてくるのでなかなかアレです。

Fire TV Stick 4K

私も毎日使ってます!

Mi スマートバンド5 日本版

そういえばMiスマートバンド6(中国版)のレビューも書いてませんね。書かなきゃ。

サントリー烏龍茶 2L×9本

欲しい物があればセールを待たずに買ってしまうので、実は大規模セールではこうした飲食料品や消耗品を買うのが良いんですよね。

HP microSDXCカード 128GB

128GBのSDカードも安くなりましたね。

ProArtist IFE2 AM4専用CPU抜け止め予防ブラケット

ぱそこんはよくわかりません。

SwitchBot

SwitchBotでスマートホーム、始めましょう!

TP-Link WiFi スマートプラグ

これもスマートホーム。

業務用十五穀ごはん もち麦ブレンド

実は大規模セールではこうした飲食料品や消耗品を買うのが良いんですよね。

超強力マグネットピン

はい。

東芝 外付け ハードディスク 4TB

大規模セールで買うべきは日用品

もっとこう、読者の購買欲を高められるような、そんな記事を書いていきたいですね。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧