【ミニレビュー】Galaxy Tab S7のSペンカバー:ボタン部分に穴あり、Samsungロゴも見えるシリコンカバー

AliExpressで購入した、Galaxy Tab S7用のケースのミニレビューを先日お届けしましたが、ケースと同時に別のストアから購入した、Sペンカバーについても紹介します。

購入元はAliExpressのFeatured Digital Storeで、購入価格は送料(Aliexpress Standard Shipping)を含めて751円でした。ちなみに、そのうち半分以上は送料です。

包装と内容物

包装はAliexpressでよくある黄色の紙袋でした。壊れ物ではないので、十分かなと思います。国内の配送は日本郵便のeパケットライトで、ポストインされていました。


中身はこんな感じです。プラスチックと紙でできたパッケージに、カバーが入っています。

取り出す


取り出して手に乗せてみました。注文したのはPurple S7 Penなので、紫色です。

Sペンと並べて。

Sペンに装着!


装着すると、シリコン素材でぴったりフィットします。触り心地も良いです。
安いカバーではありますが、Samsungロゴの部分と、Sペンのボタン部分に穴が空いていて良いですね。


このカバーを付けたままでも、Galaxy Tab S7のSペン充電部分にひっつけることができます。もちろん充電も可能。それなりに強くつくので、多少の振動では落ちません。

また、先日レビューしたTab S7用ケースで、このカバーを付けたままでも、ケースを装着することができます。

まとめ

AliExpress Standard Shippingだと送料のほうが高く、合計金額がそれなりの額になるのが玉に瑕ですが、それ相応のクオリティを持つカバーだと思います。触り心地も良いですし、Sペンを傷つけたくない!という人におすすめです。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧