【ミニレビュー】Galaxy Tab S7のSペンカバー:ボタン部分に穴あり、Samsungロゴも見えるシリコンカバー

AliExpressで購入した、Galaxy Tab S7用のケースのミニレビューを先日お届けしましたが、ケースと同時に別のストアから購入した、Sペンカバーについても紹介します。

購入元はAliExpressのFeatured Digital Storeで、購入価格は送料(Aliexpress Standard Shipping)を含めて751円でした。ちなみに、そのうち半分以上は送料です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

包装と内容物

包装はAliexpressでよくある黄色の紙袋でした。壊れ物ではないので、十分かなと思います。国内の配送は日本郵便のeパケットライトで、ポストインされていました。


中身はこんな感じです。プラスチックと紙でできたパッケージに、カバーが入っています。

取り出す


取り出して手に乗せてみました。注文したのはPurple S7 Penなので、紫色です。

Sペンと並べて。

Sペンに装着!


装着すると、シリコン素材でぴったりフィットします。触り心地も良いです。
安いカバーではありますが、Samsungロゴの部分と、Sペンのボタン部分に穴が空いていて良いですね。


このカバーを付けたままでも、Galaxy Tab S7のSペン充電部分にひっつけることができます。もちろん充電も可能。それなりに強くつくので、多少の振動では落ちません。

また、先日レビューしたTab S7用ケースで、このカバーを付けたままでも、ケースを装着することができます。

まとめ

AliExpress Standard Shippingだと送料のほうが高く、合計金額がそれなりの額になるのが玉に瑕ですが、それ相応のクオリティを持つカバーだと思います。触り心地も良いですし、Sペンを傷つけたくない!という人におすすめです。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧