Banggoodでサマーセール(第1期)開催中:OnePlus 9がクーポン適応で65,886円から!デポジットを払ってより安く購入することも可能

EC通販サイトの「Banggood」にてサマーセールが開催中です。本セールは1期から4期を通して開催され、今回は1期にあたるウォーミングアップセールの情報をお届けします。

サマーセール – ウォーミングアップ

Banggoodのサマーセールでは様々なものがセール対象になっています。そのなかでも筆者がこれいいな!と思ったものをピックアップしていきます。それぞれセール期間は6月28日の午後5時までです。

POCO F3

POCO F3は「Snapdragon 870」を搭載し、120Hz対応のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォンで、6/128GBモデルが36,989円で販売中です。

前回開催されていた夏のボーナスセールでは同モデルが39,154円で販売されており、今回のサマーセールではさらに安くなっています。また、POCO F3はフラットディスプレイを搭載しているため、湾曲ディスプレイが苦手な方にもオススメです。ゲーム用のサブ機なんかにも良さそうですね。

ちなみに、POCO F3は私も実際に触れていてレビュー記事を書いています。もしよければそちらも併読ください。

OnePlus 9

OnePlus 9は現行最高峰のチップセットである「Snapdragon 888」を搭載したスマートフォンです。充電速度や液晶の質にこだわっていることが特徴として挙げられます。それだけでなく、老舗カメラメーカーのハッセルブラッドとコラボしたレンズを搭載しています。128GB/8GBのモデルが85,077円で発売中。

OnePlus 9 5G Global Rom 8GB 128GB

価格:85,077円(2021年6月23日時点)

と思いきや、セール会場で配布されているクーポンを適応することで65,886円で購入できます。高性能SoC搭載だけどカメラ性能はそこまで頑張りすぎないでいい!だから価格下げて!といった方にはオススメです。

デポジットを払ってもっと安く購入することも可能

Banggood – Saver Deposit Sale

セーバーデポジットセールも別途開催しています。たとえば、先にデポジット1〜3ドル支払うことで、通常123,187円のOnePlus 9 Pro(8/256)が88,439円で購入することができるというもの。なお、後々デポジットは返金されるとのことです。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis
AOSPベースのROMがすきです。Oxygen OSとHavoc OSがお気に入り。
⇨CloNisの記事一覧