Banggoodで夏のボーナスセール開催中!POCO F3が39,154円など

EC通販サイト「Banggood」にて夏のボーナスセールが開催中です。Banggoodでは日本未発売のスマートフォンやタブレットなどを購入することができます。

どんなサイトなのかは楽天の外国版をイメージしてもらえるとつかみやすいdしょう。もちろん、ガジェット以外にも洋服やシューズ、はては「こんな物もあるの???」ってくらいヘンテコな商品まで取り扱っています。

その中でも魅力的な「POCO F3」「OnePlus 8T」を紹介していきます。なお、セール開催期間は6月8日までです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

POCO F3

「POCO F3」は120HzディスプレイにSnpadragon 870を搭載したスマートフォンです。RAM 6GB / ストレージ128GBモデルが39,154円から発売されています。

このスペックでほぼ4万円はかなりコストパフォーマンスに優れていますよね。ディスプレイもフラットな物が搭載されていてエッジディスプレイが苦手な方にもオススメです。

セール対象期間は7日の16時まで。POCO F3は人気商品のため在庫が無くなる可能性もあります。気になっている方はおはやめに。

OnePlus 8T

「OnePlus 8T」は型落ちになってしまいますがセール対象のスマートフォンのの中でも有力候補にあがる1台です。

チップセットにはSnapdragon 865を搭載しており、POCO F3と同じく120Hzのフラットディスプレイを採用しています、ディスプレイの解像度はFHD+なのは好みが分かれそうなポイントですが、気にしない人のほうが大半でしょう。また、本体の重量は188gです。

こちらは12/256GBが64,957円から。セール対象期間は8日まで。

Banggoodでは色々な物を販売中

冒頭で述べたように、Banggoodでは色々な物がガジェット以外にも色々なものが販売されています。日本の通販サイトでは見かけないような面白いものもありますし、興味が湧いたら見てみてはどうしょうか?

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧