透明や半透明のMi Band 4/5/6用バンドを購入!クール&しっとりはなかなか良さげ

Mi Bandは替えバンドが公式以外からもたくさん販売されてるのが魅力の一つです。AliExpressを見ていたら透明なタイプがあったので買ってしまいました。安かったですし。先日Xiaomi純正のものを紹介したばかりですが、こういうのもいいですよね。

Amazonだと透明タイプが1,199円ですが、AliExpressだと透明タイプが1.41ドル、半透明タイプが1.22ドル、送料合わせて3.49ドルでした。この価格差…。

クリアなMi Band用バンド

今回はクリアタイプと半透明タイプを購入。半透明なものは白を買いました。ほかに青や赤など様々なタイプがあります。

涼しげで夏にはピッタリそうです。水辺にも似合いそうですね。

見た目が軽いです。

なかなか良さげ…と思っていたのですが、微妙に接着部分?がちょっと気になるかな?と。上下ともにあります。まぁ、気にしなければいいんですけど。

こちらは半透明タイプ。触り心地も少しサラサラしてます。

しっとりとした見た目がいい感じです。透過してない白よりも優しい感じがしますね。

様々な替えバンドが売ってるのがMi Bnadの魅力

替えバンドがたくさんあると、気分によって付け替えできるのが良いですね。Mi Bandは4,5,6とバンドが共通で使えることもあって、たくさんの替えバンドが存在します。私はシリコンタイプを好みますが、レザー風やメタルタイプなどたくさんあるので、好みのものを探すのも楽しいですよ。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧