TruePick’s:ホーム画面セットアップのギャラリー!アイコンパックやKWGTのリンクですぐに再現可能

TruePick’sは様々なホーム画面のセットアップが集まったアプリです。様々な人が作ったホーム画面を見ることができるほか、その詳細からアイコンパックやKWGTのリンクがあるのですぐにそのホーム画面を自分で再現することもできます。

色んな人のホーム画面を見るだけでも楽しいですし、気に入ったものを自分でも使えるアプリです。

TruePick's - Home Screen Setups & Wallpapers
The True Studio

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ホーム画面ギャラリー

TruePick’sを起動するとユーザーによって投稿されたホーム画面が並びます。基本的には壁紙+アイコンパック+KWGTウィジェットという構成ですが、かなりいろいろあて楽しいです。

タップすると詳細画面になり、使ってるランチャー(ホームアプリ)やアイコンパックなどがわかります。これらはPlayストアへのリンクになっているので、気になったアイコンパックなど、すぐに自分のスマホにインストールできます。

また、プレビューボタンを押せば画面いっぱいに表示されるので、自分の端末でどんな感じになるのか確かめられます。

オリジナルのKWGTテーマを使ってる場合には、それへのリンクが表示されていることがあります。これwタップするとGoogleドライブやDropboxなどにアップロードされたKWGTテーマをダウンロードできます。(それを自分のスマホで使うにはKWGT Proが必要です。)

GoogleドライブやDropboxなどのオンラインストレージではなくアプリから直接ダウンロードするタイプもあり、その場合は有料の『TruePick’s Prime』が必要になります。

壁紙もダウンロードできる

ホーム画面のセットアップだけでなく、壁紙もアプリからダウンロードできます。カテゴリーごとにいろいろあるので、これを使って自分のホーム画面をカスタマイズしてみたいですね。


有料版の『TruePick’s Prime』を使うと、自分のセットアップをアプリに投稿できたり、もっと多くの壁紙をダウンロードできるようになります。

様々なホーム画面を眺めて楽しんだり、自分のホーム画面作りのアイデアを探すのに使ってもいいですね。もちろん投稿して世界中の人に自分のセットアップを見てもらうのも面白そうです。

TruePick's - Home Screen Setups & Wallpapers
The True Studio
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧