【終了?】0円マンガがたくさん!Kindleストアの「講談社 春のマンガまつり2021」本日最終日

AmazonのKindleストアにて「講談社 春のマンガまつり2021」が開催されています。このキャンペーン、0円で販売されているものもかなり多くあり話題となっています。キャンペーン期間は本日5月9日までなので、未チェックの方はぜひ今からでもチェックしてください。

追記:5月9日時点で上の画像のように「本日キャンペーン終了」と書かれていたのですが、5月10日になってもまだ0円のものはあるようです。

講談社 春のマンガまつり2021

0円で販売されてるものはシリーズ物の最初の1巻から数巻というものがほとんどですが、かなりの数がありますのでぜひ探してみてください。一部を紹介します。

そのほかのキャンペーンも

Kindleストアでは講談社のキャンペーン以外にも「【最大50%OFF】KADOKAWA GWキャンペーン」や「【50%OFF】 GWキャンペーン」も開催されています。こちらも要チェックですよ。(どちらも5月13日まで)

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧