2014年頃のホーム画面の雰囲気【ホーム画面コンテスト2021】

ホーム画面コンテスト2021、20作品目ははとさぶれさん作成のホーム画面「2014年頃のホーム画面の雰囲気」です。

夜の雰囲気の中、シンプルに日付とアイコンを配置したホーム画面です。

2014年頃のホーム画面の雰囲気

最近はホーム画面カスタマイズと言えばKLWPを使ったものが多いですが、あえてそれを使わずウィジェットの配置だけで作ったホーム画面です。「2014年頃の」ということでアプリも当時あったものを使ってるようです。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 はとさぶれ
タイトル 2014年頃のホーム画面の雰囲気
使用機種 Pixel 5
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
Yahoo Weather, Desktop VisualizeR, ExtDateWidgetXL
ひとこと
・解説
「誰でも作れるホーム画面」をコンセプトに、KLWPなどで小難しい事はせずウィジェットを配置するだけで出来るホーム画面です。
シンプルで落ち着いた感じを目指しつつ、2014年頃によく見た雰囲気のホーム画面にしました。アプリも当時よく使われていたものを使用しています。

ホーム画面コンテスト2021はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2021/5/16 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧