キーボード付きスマホ再び!?Unihertzが4月7日に新製品発表を予告

超小型スマホのJellyやAtomのメーカーであるUnihertzは4月2日、Twitterにて次の新製品の予告らしきものをツイートしました。

それによると4月7日に新製品が発表されるようで、画像にはキーボード付きスマートフォンが写っています。

Titanの後継機を発表?

大きく日付が書かれている通り、2021年4月7日になんらかの新製品を発表すると見られます。写真に出ているのはキーボード付きスマホのようです。

Unihertzのキーボード付き端末といえば「Titan」があります。これの後継機となるスマートフォンが発表されるのかもしれません。

ただ、Titanはサイズも大きく重量も303gです。ツイートには #小さいスマホ というハッシュタグも付けられているので、もしかしたらもっと小さめサイズのキーボード付きスマホ(Titan Mini?)が発表されるのかもしれません。

どんなスマホが出てくるのか、楽しみですね。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧