Outline KWGT:テキストとラインでカッコいい200種のウィジェットを収録したKWGTのテーマパック

Outline KWGTは主にアウトライン(輪郭線)で作られた『KWGT』のテーマパックです。テキストとラインをうまく組み合わせたカッコいいウィジェットがたくさん詰まったパックで、これを使うだけでカッコいいオーム画面が作れてしまいます。

なお、利用するにはKWGTKWGT Pro Keyが必要になります。

Outline KWGT
ppick CH.

200個のウィジェットを収録

Outline KWGTに収録されてるウィジェットの数はなんと200個です。どんな物があるのか一覧を見るだけでも大変です。

もちろん中身を見ることもできるので、どうやって作っているのか調べたり、一部を自分の使いやすいように改造することもできます。曜日などは日本語で表示されるとデザイン的にもおかしくなるので、KWGTの言語設定を英語にしておくといいでしょう。

収録テーマの例

200種類もあるのですべてを紹介することはできませんが、いくつか載せておきます。


無料でこれだけのボリュームがあるのはすごいですね。サイズも内容も様々にそろっているので、カッコいい壁紙と組み合わせることで簡単にカッコいいホーム画面が作れてしまいます。

Outline KWGT
ppick CH.
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧