Googleストアにてスマホ端末代金の分割払いが可能に!利息も手数料も必要なし

Googleが自社製品を販売するGoogleストアにて、分割払いが可能になりました。今のところPixel 5、Pixel 4a(5G)、Pixel 4aのスマートフォンのみ対応で、利息や手数料なしの12回払いが選べます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Googleストアにて分割払いが可能に

Googleストアでの分割払いはSplititと提携して分割払いサービスが提供されています。審査や利息、手数料は必要なく、誰でも12回払いにできます。ただし使用できるクレジットカードはVisaまたはMastercardのみです。基本的に12回払いですが、早期に返済することも可能です。

今のところ分割払いの対象はPixel 5、Pixel 4a(5G)、Pixel 4aのスマートフォンのみです。ただしこれらの端末と他の製品を同時に購入する場合は合計金額を12回払いする形になります。

その他、詳しいことは分割払いのページをご覧ください。
これでGoogleストアのスマートフォンも、もっと買いやすくなりますね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧