Bangoodでメーデーセールが開催中!POCO X3の64GBモデルが20,759円など

海外のEC通販サイト、Banggoodにて労働の日セールが開催中です。Banggoodでは、スマートフォンやスマートウォッチ、完全ワイヤレスイヤホンなどが購入できます。今回の労働の日セールでは、主会場の他にもジャンル別に会場がいくつかあります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

労働の日セール!

セール会場ではスマホだけでなく、Xiaomiのモニターやテレビなども安くなっています。こちらから会場に飛べます。

POCO X3の64GBモデルが20,759円

労働の日セールではPOCO X3の6/64GBモデルが20,759円、6/128GBモデルが22,955円と、かなり安めの価格で販売されています。120Hzのディスプレイを試してみたい方はいい機会かもしれませんね。

また、それだけでなく、去年のコスパモンスターだったRedmi Note 9S(グローバル版)の4/64GBモデルが16,365円と、破格レベルで販売されています。海外版ではありますが、家族用やサブ端末によさげです。

セールの期間は商品によって微妙に異なるようですが、上で書いたXiaomiのスマホは4月26日の14時までなので、気になる方はお急ぎを。

労働の日セールでは主会場とは別にセール会場も設けられています。ガジェット以外で気になるものがある方は要チェックです。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧