楽天モバイルキャリア決済がSPU対象に!月2000円以上の利用でポイント+0.5倍!

楽天モバイルのキャリア決済が、2021年4月1日より楽天市場のSPU(スーパーポイントアップ)の対象となります。ポイントアップ倍率は+0.5倍。楽天モバイルは契約してるだけでポイント+1倍なので、合わせればポイント+1.5倍となります。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

楽天モバイルキャリア決済はGoogle Playストアでのアプリ購入代金などを楽天モバイルの支払いと同じ方法で決済できるサービスです。

また、終了日未定で、支払い金額の10%分の楽天ポイントを還元するキャンペーンも開催されています。

2021年4月1日から、この楽天モバイルキャリア決済を月に2,000円(税込)以上利用した場合に、その月の楽天市場でのお買い物(初日~末日まで)のポイントが+0.5倍 になります。

楽天市場をよく使う人であれば、この+0.5倍も馬鹿にできません。Playストアで2,000円以上を使うのであれば、ぜひ設定しておきたいところです。

楽天モバイルのキャリア決済はもともと「Google Playでの支払額の10%が楽天ポイントで還元されるキャンペーン」も開催されています。これも合わせて考えるとなかなかお得な事になってきますね。

楽天モバイルは契約してるだけでSPUがポイント+1倍です。4月7日までは1年無料の特典付きですので、まだ申し込んでいない方はこの機会に申し込んではいかがでしょうか。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧