nuroモバイルのぶっ飛び価格な新プラン!キャッシュバックがもらえる先行予約キャンペーンは3月29日まで!

この春、3大キャリアのオンライン専用プラン・ブランドを始め、格安SIMも新プランを次々と発表しています。その中でもかなりの「ぶっ飛び価格」でおすすめなのがnuroモバイルの「バリュープラス」です。

そのnuroモバイル「バリュープラス」の先行予約キャンペーンの締切が3月29日までと迫っています。nuroモバイルの新プランに興味がある方は今のうちにキャンペーンにエントリーしておくことをおすすめしますよ!

nuroモバイル
公式サイトはこちら >

新プラン「バリュープラス」

新プラン「バリュープラス」は基本的なデータ容量が3GBの「VSプラン」、5GBの「VMプラン」、8GBの「VLプラン」というシンプルな形。nuroモバイルはドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の3キャリアを選べますが、バリュープラスでの料金は同一です。

VSプラン VMプラン VLプラン
データ容量 3GB 5GB 8GB
月額料金 音声通話 792円 990円 1,485円
データ通信 + SMS
データ通信専用 627円 825円 1,320円
Gigaプラス
(3か月ごとに付与)
3GB 6GB

音声通話が付いてデータ量3GBで792円です。これはIIJmioの新プランよりもさらに安い、まさに「ぶっ飛び価格」です。これまでは音声通話SIMはだいたいデータ専用SIMにプラス700円だったのですが、バリュープラスは音声通話付き3GBで792円(税込)です。

Gigaプラス

VMプランとVLプランでは3ヶ月ごとにデータ容量がもらえる「Gigaプラス」が付きます。VMプランは3GB、VLプランは6GBがもらえ、翌々月までが有効期限となります。

実質的にはVMプランが月6GB、VLプランが月10GBになるようなものですが、基本容量と有効期限が違うという部分がミソです。基本容量は繰越しても翌月までですがGigaプラスは翌々月までが有効期限となります。また、3ヶ月分一気にもらえるので、自分でよく使う月とそうでない月を調整することができます。

新プラン先行予約キャンペーン

そしてこのバリュープラスは、音声通話付きSIMを新規またはMNPで申し込むと事務手数料とSIM準備料相当の3,740円がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

■ 特典内容
利用開始月を除く3か月目に、3,740円(事務手数料3,300円、SIMカード準備料440円相当分)をキャッシュバックします。

■ 適用条件
下記すべてを満たす場合に対象となります。

  • 予約受付期間内に新プラン「バリュープラス」を予約し、申込受付期間に専用ページから新規または他社からのお乗り換え(MNP)で申し込むこと。
  • キャッシュバック受け取りタイミングまで、継続して利用すること。

■ 対象期間
先行予約期間 :  2021年3月4日~3月29日
申込受付期間 :  2021年4月1日~4月30日

キャンペーンにエントリーするとそれで正式に申し込みされるわけではなく、4月1日から4月30日までに予約社専用のページから実際の申込みが必要です。

なので、とりあえず今のうちに先行エントリーしておいて、他の格安SIMなどの新プランが全部で揃ってから最終的に判断してもいいと思います。

先行エントリーは3月29日までなので、早めにエントリーしておくことをおすすめします。

nuroモバイル
公式サイトはこちら >

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧