Mini Music player for kwgt:100種類近くの音楽ウィジェットを収録したKWGTのテーマパック

Mini Music player for kwgtはその名の通り、ウィジェット作成アプリ『KWGT』のテーマパック、それも音楽ウィジェットに特化したものです。ミニマルなものから大きなものまで、様々に収録しています。

なお、利用するにはKWGTKWGT Pro Keyが必要になります。

Mini Music player for kwgt
ppick CH.

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

100個近くの音楽ウィジェットを収録

収録されてる音楽ウィジェットの数は(2021年3月15日現在で)97個です。これだけの音楽ウィジェットをよく作ったものです。どんな物があるのか一覧を見るだけでも大変です。

もちろん中身を見ることもできるので、どうやって作っているのか調べたり、一部を自分の使いやすいように改造することもできます。

収録テーマの例

97種類もあるのですべてを紹介することはできませんが、いくつか載せておきます。

形状やサイズも様々にあります。

アルバムアートや曲名が出ないものもあります。ホーム画面にさり気なく置くにはいいかもしれません。

大きめなものはホーム画面のメインに据えてもいいかもしれませんね。


無料でこれだけのボリュームがあるのはすごいですね。なかなか思うような音楽ウィジェットが見つからない方、自分でKWGTやKLWPで音楽ウィジェットを作る際の参考にしたい方、どちらも一度インストールして中身を見てもらいたいアプリです。

Mini Music player for kwgt
ppick CH.
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧