LINEMO、通話オプションが最初の1年間月額500円割引で5分以内の国内通話は1年間実質無料に

ソフトバンクは3月17日から開始するオンライン専用ブランド「LINEMO」において、通話オプションがスマホプラン(LINEMO)の契約から1年間月額550円(税込)割引となる「通話オプション割引キャンペーン」を開始すると発表しました。終了日は未定。

LINEMO
公式サイトはこちら >

通話オプションが1年間月額500円引き

LINEMOの通話オプションは5分以内の国内通話が無料になる「通話準定額」(月額550円)と時間・回数が無制限で国内通話がかけ放題になる「通話定額」(月額1,650円)があります。

今回のキャンペーンにより550円引きとなるので、通話準定額なら実質1年間無料、通話定額でも1年間1,100円で利用できます。ただしこの「1年間」はLINEMOの「スマホプラン」に加入してから1年間です。通話オプションに加入しない期間も含めての1年間なので、注意が必要です。

上図内の料金は税抜価格
icon-orefolder

最近の料金改定で、期間限定の「最初の1年間だけ」のような割引はなくなってきたのですが、それが復活した感ありますね…。これで「5分かけ放題付きで2,480円~(14ヶ月目からは2,980円)とか言い出さないといいのですが…。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧