Amazon新生活セールで気になるセール対象製品

Amazon.co.jpにて開催中の新生活セール。様々な製品がセール対象となっていますが、その中から気になるものをメモ的にピックアップしていきます。

新生活セールの開催期間は3月23日23:59まで。

新生活セールで気になるもの

値引率はいつものセールと変わらないですけど、そろそろ実家に贈って気軽にビデオ通話できるようにするのもいいかな、と考えてます。

私はすでに持っているのですが、ネット上での評判もかなり良いモニターアームです。

大容量ではありませんが、こういう小さくて軽いものを1つ持っておくと便利ですよ。

Type-Cが3つにUSB-Aが1つという組み合わせがちょうど良さそうですよね。

Mi Band 5もセール中です。

スマートフォン

Chromebook

最近Chromebookのプロモーションすごいですよね。興味出てきた人はこの機会に手に入れるのもいいかもしれません。

SIMカード

これ使われるとアフィリエイトで生活してる私には何も入らないのであまり紹介したくないのですが、格安SIMはこういうエントリーパッケージを使うと初期費用がぐぐっと安くなります。

ギフト券にチャージしてからがお得

新生活セールと直接は関係ありませんが、Amazonで買い物する際は事前にギフト券でチャージすると最大2.5%のポイント還元があるのでお得です。

ギフト券のチャージページからチャージするボタンを押して5,000円以上をチャージ、その代金をコンビニ、ネットバンキング、またはATMで支払うと、いかの還元率でポイント還元されます。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonのギフト券の有効期限は発行日から10年間です。なので、Amazonを普段から使っている人であれば、先にどーんとチャージしておくのがお得になります。

ギフト券をチャージする

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧