楽天モバイルの300万名まで1年間無料は2021年3月以降も続きそう!?楽天モバイルの新CMが27日より放送開始

楽天モバイルは2月27日(土)より、新しいTVCMを全国で放送開始すると発表しました。

新しいCMは楽天モバイルのイメージキャラクターである米倉涼子さんと、楽天カードのTVCMでおなじみの楽天カードマン(川平慈英さん)がコラボレーションするCMとなります。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

Rakuten UN-LIMIT VIの新CM

新TVCMは2021年4月1日から開始されるRakuten UN-LIMIT VIの魅力を伝えるものです。米倉涼子さんと楽天カードマンが、会話形式で「Rakuten UN-LIMIT VI」の魅力を語り、300万名を対象としたプラン料金が1年間無料になるキャンペーンの情報や「こんな時代だからこそ、日本を応援したい!」と楽天モバイルからお客様への応援メッセージをお届けします。

■□新TVCM概要□■
■TVCMタイトル
・「Rakuten UN-LIMIT VI 日本応援篇」(30秒)
・「Rakuten UN-LIMIT VI 1年無料篇」(30秒、15秒)
■TVCM放映開始日
2021年2月27日(土)

楽天モバイルは300万名までプラン料金が1年間無料となるキャンペーンを開催中です。楽天モバイルの契約者数については、2月の楽天の決算説明会において、2月8日時点で累計契約者数が250万名に達したと明かされていました。

そのことから、2月中にも300万名に達してしまうのではないか、と言われていたのですが、2月末から開始のCMで300万名1年無料に触れるということは、3月以降もこのキャンペーンは続く(見込みがある)ということでしょう。

300万名については、最初から「人数が増加・減少する可能性」があると言われていたので、その範囲内ということなのかもしれませんが。3月の商戦期にキャンペーンが終わってしまってRakuten UN-LIMIT VIの開始まで間が空いてしまうと良くないのでは?と言われていましたが、3月も300万名1年無料キャンペーンは続きそうです。

とは言え、いつ終わるのかはわかりませんので、検討している方は早めに申し込んだほうがいいと思います。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧