楽天モバイルの300万名まで1年間無料は2021年3月以降も続きそう!?楽天モバイルの新CMが27日より放送開始

楽天モバイルは2月27日(土)より、新しいTVCMを全国で放送開始すると発表しました。

新しいCMは楽天モバイルのイメージキャラクターである米倉涼子さんと、楽天カードのTVCMでおなじみの楽天カードマン(川平慈英さん)がコラボレーションするCMとなります。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Rakuten UN-LIMIT VIの新CM

新TVCMは2021年4月1日から開始されるRakuten UN-LIMIT VIの魅力を伝えるものです。米倉涼子さんと楽天カードマンが、会話形式で「Rakuten UN-LIMIT VI」の魅力を語り、300万名を対象としたプラン料金が1年間無料になるキャンペーンの情報や「こんな時代だからこそ、日本を応援したい!」と楽天モバイルからお客様への応援メッセージをお届けします。

■□新TVCM概要□■
■TVCMタイトル
・「Rakuten UN-LIMIT VI 日本応援篇」(30秒)
・「Rakuten UN-LIMIT VI 1年無料篇」(30秒、15秒)
■TVCM放映開始日
2021年2月27日(土)

楽天モバイルは300万名までプラン料金が1年間無料となるキャンペーンを開催中です。楽天モバイルの契約者数については、2月の楽天の決算説明会において、2月8日時点で累計契約者数が250万名に達したと明かされていました。

そのことから、2月中にも300万名に達してしまうのではないか、と言われていたのですが、2月末から開始のCMで300万名1年無料に触れるということは、3月以降もこのキャンペーンは続く(見込みがある)ということでしょう。

300万名については、最初から「人数が増加・減少する可能性」があると言われていたので、その範囲内ということなのかもしれませんが。3月の商戦期にキャンペーンが終わってしまってRakuten UN-LIMIT VIの開始まで間が空いてしまうと良くないのでは?と言われていましたが、3月も300万名1年無料キャンペーンは続きそうです。

とは言え、いつ終わるのかはわかりませんので、検討している方は早めに申し込んだほうがいいと思います。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧