OCN モバイル ONEが公式サイトからの申込みで最大1.3万円キャッシュバック!

OCN モバイル ONEが、公式サイトからMNPで申し込むと最大13,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンを開催中です。

条件としてはOCNモバイルONEの新コース音声通話SIMをMNPで契約することで12,000円のキャッシュバック、またOCNマイページよりAmazon Music Unlimited個人プランを申し込むと1,000円プラスされて、合計最大13,000円がキャッシュバックされます。

OCN モバイル ONE
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

最大13,000円キャッシュバック

今回のキャンペーンでは、OCN モバイル ONEの新コースを音声対応SIMで他社からの乗り換え(MNP)で申し込み、2021年2月28日までに本人確認書類の提出および確認が完了し、利用開始月から7カ月目までにOCNマイページよりAmazon Music Unlimited個人プランを申し込むと、利用開始月から9カ月目に最大13,000円がキャッシュバックされます。

また、今回はSIM単品での申込みに限り、スマホセットで購入した場合は対象外となるので注意してください。

複数の条件がありますが、キャッシュバックまでの流れは以下のようになります。

OCNモバイルONEの公式サイトより、新コースで音声対応SIMを申し込みます。

期限:2021年2月28日(日)までに本人確認書類の提出および確認が完了すること

OCNマイページよりAmazon Music Unlimitedを追加で申し込みます。初めて利用の場合は3ヶ月の無料期間もあります。

期限:利用開始月~7カ月目まで

利用開始月を1カ月目とし、9カ月目にキャッシュバック手続きの案内メールが届くので、案内に従って手続きします。
1~4営業日程度で入力した口座にキャッシュバックが入金されます。

キャッシュバック金額は、新規でOCNモバイルONEの音声対応SIMを申し込んだ場合は9,000円、MNPで音声対応SIMを申し込んだ場合は12,000円です。これにAmazon Music Unlimitedを追加で申し込むと1,000円プラスされます。

その他、詳しくはキャンペーン詳細ページをご覧ください。

OCN モバイル ONE
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧