au、データMAX 5G ALL STARパック(P)を含め料金プランの見直しへ

KDDIはauのウェブサイトにて、2021年1月以降にサービス開始を予定していた「データMAX 5G ALL STARパック(P)」を含めた各料金プランの見直しを行っていると発表しました。

これは新料金プラン「使い放題MAX 5G」の3月開始に伴ったもので、2021年1月以降にサービス開始を予定していた「データMAX 5G ALL STARパック(P)」も含まれます。

料金プランの見直しへ

auは12月9日に新料金プランとして、従来の料金プランに「Amazonプライム」がプラスされた「データMAX 5G Netflixパック (P)」と「データMAX 5G ALL STARパック (P)」を発表しました。

このうち「データMAX 5G ALL STARパック (P)」については2021年1月開始予定としていましたが、ココに来て料金プランを見直しとなります。これは3月に「使い放題MAX 5G」がが始まることに伴ったもので、料金などをこれに合わせて調整されるものと見られます。

詳細は決まり次第またお知らせされるようなので、そのときはまたなるべく早くお知らせします。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧