【Amazon タイムセール祭り】格安SIMのエントリーパッケージもお買い得価格!50円~

1月30日より始まったAmazon タイムセール祭りにて、格安SIM各社のエントリーパッケージもかなり安くなっています。

通常3,000円程度の初回事務手数料がエントリーパッケージの購入費用500円未満で済むので、ちょうど格安SIMにしようとしていた方、近いうちに変えようと思ってる方は、とりあえずエントリーパッケージを買っておくのもいいと思います。

まぁ、このサイト的にはエントリーパッケージではなく、サイト内のアフィリエイトリンクから申し込んでもらったほうが嬉しいと言えば嬉しいのですが…。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

格安SIMのエントリーパッケージがお得価格

タイムセール祭りで安くなってるものと、普段から安いものがありますが、安くなってるものをまとめています。

UQ mobile

ダウンロード版:105円
紙版:148円

そう言えば、ちょうど2月1日からUQ mobileの新プラン「くりこしプラン」が始まりますね。UQ mobileの品質で、くりこしプランSは月間データ容量3GBが1,480円/月(税込1,628円/月)と、かなり強力です。

UQ mobile
公式サイトはこちら >

Y!mobile

B08K95P6QT
『契約事務手数料3,300円が無料!』 ソフトバンク回線の格安SIM/Y!mobile SIMスターターキット/SIMカードのみ/ nanoサイズ(iPhone/Android対応) 音声通話/データ通信共通

Y!mobile(ワイモバイル)

紙版:50円

実はこのスターターキットを使うと通話のないデータ通信専用の「データSIMプラン」(980円・1GB)も申し込めるんですよね。普通のプランも値下げされてきてるのであまり意味なくなってきてますが。

Y!mobile
公式サイトはこちら >

IIJmio

ダウンロード版:105円
紙版:120円

IIJmio
公式サイトはこちら >

mineo

ダウンロード版:105円
紙版:110円

mineo
公式サイトはこちら >

OCN モバイル ONE

紙版:100円

OCN モバイル ONE
公式サイトはこちら >

BIGLOBEモバイル

ダウンロード版:105円
紙版:110円

BIGLOBEモバイル
公式サイトはこちら >

紙パッケージ版で全部買っても638円です!

ギフト券にチャージしてからがお得

タイムセール祭りと直接は関係ありませんが、Amazonで買い物する際は事前にギフト券でチャージすると最大2.5%のポイント還元があるのでお得です。

ギフト券のチャージページからチャージするボタンを押して5,000円以上をチャージ、その代金をコンビニ、ネットバンキング、またはATMで支払うと、いかの還元率でポイント還元されます。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonのギフト券の有効期限は発行日から10年間です。なので、Amazonを普段から使っている人であれば、先にどーんとチャージしておくのがお得になります。

ギフト券をチャージする

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧