Kindle Unlimitedが2ヶ月99円で読み放題!【年末年始キャンペーン】

スポンサーリンク

Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」において、2ヶ月99円で利用可能となるキャンペーンが開催されています。

通常は30日間の無料体験の後、月額980円となるのですが、このキャンペーンでは最初の2ヶ月で99円です。無料体験+1ヶ月で980円なので、それよりも881円お得になります。期間は2020年12月25日から2021年1月4日まで。

Kindle Unlimited 99円で2ヶ月間利用可能

Kindle UnlimitedはAmazonの電子書籍読み放題サービスです。月額980円で、豊富な本、コミック、雑誌および洋書が読み放題となります。Kindle端末がなくても、スマホやPCでの利用も可能です。

今回のキャンペーンは、過去12か月以内にKindle Unlimited無料体験・キャンペーンに登録されていない方が対象です。キャンペーンプランで登録すると最初の無料体験30日はなくなり、まず最初に99円が課金され、それで2ヶ月間利用できます。3ヶ月目からは通常通り980円の月額課金となります。ただし、最低利用期間などはないので、いつでも自動更新しないようにできます。

普通に30日間無料体験するよりかなりオトクなので、Kindle Unlimitedが気になっていた方はこの機会にどうぞ。


Kindle Unlimitedは私も契約しています。コミック系は1巻のみ無料で読めるものが多く、試し読み的な側面が強く感じました。そんな中で多くの巻数を無料で読めるものもあり「社畜と少女の1800日」は6巻まで無料で読めたので一気に読んでしまいました。(全13巻)

コミック計以外でもビジネス書など多くの本が読み放題なので、とにかくたくさん読んでみてその中から自分にあったものを探す、という用途には向いてると思います。キャンペーンなら99円ですので、気軽に試せるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました