GoogleストアにてPixel 5とPixel 4a (5G)をセットで購入すると2万円引き!

Googleストアにて、Pixel 5とPixel 4a (5G)をセットで購入すると2万円引きとなるセールが開催されています。年末に彼氏彼女で、ご夫婦で、姉弟で新しいスマホにするのもいいかもしれませんね。

Pixel 5とPixel 4a (5G)をセットだと通常は135,300円ですが、2万円引きで115,300円となります。

Pixel 5とPixel 4a (5G)をセットで購入すると2万円引き

特典の適用方法は簡単で、Pixel 5とPixel 4a (5G)をそれぞれカートに入れて同時に購入するだけです。キャンペーンの対象期間は12月23日から12月31日までです。

この割引、対象期間は12月23日からだったはずですが、12月24日未明に試したときにはまだ割引が適用されておらず、両方ともカートに入れても割引されていませんでした。先日もPixel 4aのプロモーションで対象期間が同じページ内に複数の異なる期間が書かれており、よくわからない状態でした。割引が適用されるときはカート画面で確認できるはずなので、よく確認してから購入するようにしましょう。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧