Amazon Musicで音楽を聴くだけでSuicaにも対応するスマートウォッチGARMIN Venu Sq Musicが当たる

Amazonは12月2日より、Amazon Musicで音楽を聴くだけでGarminのスマートウォッチや500円分クーポンが抽選で当たるキャンペーンを開始しました。期間は12月29日までで、1日1曲以上聴くことで応募となり、毎日聴くほど当選確率がアップします。

音楽を聴くだけでGarminのスマートウォッチが当たるかも

Amazonのこの手のキャンペーンはこれまで、キャンペーンページを見るだけで応募完了だったのですが、今回からはエントリーボタンを押してエントリーする形になっています。

エントリーボタンを押したあとはAmazon Musicで1日1曲以上聞くことで応募完了となります。聞いた日が多いほど当選確率はアップします。なお、Amazon Music UnlimitedやAmazonプライム会員以外の方も、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴いてキャンペーンに参加できます。

抽選で50名に当たるのは12月3日発売のスマートウォッチ、GARMIN Venu Sq Musicです。Suicaに対応してるので、この時計で電車を利用したりお店で会計することができます。音楽ではAmazon MusicやSpotifyにも対応します。

抽選で50名はかなり狭き門ですが、このほかにもAmazon.co.jpの買い物に使用できる500円分クーポンが25,000名に当たります。

エントリーも応募も簡単なので、とりあえずエントリーページからエントリーして音楽を聴いてみてはいかがでしょうか。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧