ポイント最大53倍!エントリー&Rakuten UN-LIMIT V新規申し込みで楽天市場お買い物マラソンがもっとお得に!

楽天モバイルは11月4日からの楽天市場の「お買い物マラソン」に連動して、エントリー&新規申し込みでポイントアップ倍数が更に増加するキャンペーンを開催します。

お買い物マラソンは期間中に楽天市場の複数のショップで買い物すると、その数だけ獲得できる楽天ポイントの倍数が上がっていくイベントです。今回はそれに連動して、お買い物マラソンのエントリーとともにRakuten UN-LIMIT Vを新規申し込みすると、ポイントの倍数が+9倍となり、合わせて最大53倍となります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天市場お買い物マラソン+Rakuten UN-LIMIT Vで最大53倍!

キャンペーンの流れは以下のようになります。

キャンペーンページまたはお買い物マラソンのイベントページでエントリーボタンをクリックします。
期限:2020年11月11日(水)01:59まで
期間中に楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT Vに新規申し込みします。楽天モバイルは今のところ1年無料キャンペーンが継続中で、ほかにもキャンペーンがあるので実質無料も簡単です。
期限:2020年11月11日(水)23:59まで

お買い物マラソン期間中に普通に楽天市場で買い物します。買えば買うほどポイントアップ。
期間:11月4日(水)20:00 ~ 11月11日(水)01:59
期限内に楽天モバイルの開通手続きを完了しましょう。
(開通手続きのあとに開通完了までは数日かかります。11月15日までの手続きが推奨されています。)
期限:2020年11月30日(月)23:59まで

ただ、53倍といっても、獲得上限ポイント数が3,000ポイントと制限されています。また獲得できるポイントは期間限定ポイントであることも注意です。

より詳しい内容はキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧