祝!OREFOLDERは10周年を迎えました。プレゼント企画ですよ!

2010年11月23日、この日にOREFOLDER(orefolder.net)は始まったということになっています。本日2020年11月23日で10周年を迎えました!これまでこのサイトを訪れていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

思えば10年前、Xperiaしたらば掲示板の「【スクショで】アプリ名を教えてもらうスレ【判断】」スレで「誰かまとめを作ってくれ」みたいな声からウィジェット紹介サイトとして作ったのが始まりでした。

そこからブログ的にホーム画面カスタマイズに関することを書き始め、スマートフォン自体や格安SIMにも話題を広げ、ニュース的なものも扱い始め、Androidスマートフォン全般のサイトとなりました。このサイトで人生もいろいろ変わりましたね。

と、いうわけで、ありがちではありますが日頃の感謝を込めてプレゼント企画です。難しいことや面倒なことは何もありません。ただ応募フォームから連絡先を入力して欲しい商品を選ぶだけでOKです。ガンガン応募してください!

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

プレゼント企画概要

応募方法

以下のGoogleフォームから欲しい商品などを選んで送信してください。Googleアカウントでログインしないと応募できません。1人1回の応募でお願いします。(締め切りまでなら内容を変更できます)

応募期間

2020年11月23日~2020年11月30日 24:00

当選者発表

当選者には12月1日以降にorefolder.netよりメールにてご連絡します。そこで送付先などをお聞きします。当選者の発表は当選者への連絡を持ってかえさせてもらいます。当たらなかった人への連絡はありません。

プレゼント商品

Aコース:OPPO Reno3 A(提供:SIMPC)

SIMPC(シンプシー)さんから、お祝いとしてOREFOLDER読者にプレゼントを提供していただきました!ありがとうございます。

OPPO Reno3 Aです。(ただし、レビューで使用したものなので新品ではありません。)

Bコース:ちえほんセット(提供:モバイルドットコム)

モバイルドットコムのちえほんさんからも、お祝いとしてOREFOLDER読者にプレゼントを提供していただきました!ありがとうございます。

Echo DotやKingKong miniRAVPower RP-PB054Proなどいろいろあります。

Cコース:Pixel 5 もしくは Pixel 4a (5G)

Pixel 5もしくはPixel 4a (5G)です。こちらは新品でGoogleストアにて購入し、当選者の方からお聞きした住所に直接お送りします。当選した方にはPixel 5かPixel 4a (5G)が、どちらがいいかお聞きします。

Dコース:Amazfit X

スマートウォッチのAmazfit Xです。カッコいいですよー。これはレビュー済みのもの(中古)となります。

Eコース:Qin 2 Pro

ディスプレイの縦横比が22.5:9という細長いスマホです。Google Play入ってません。

Fコース:Mi TV Stick

ディスプレイのHDMIポートに挿してAndroid TVにするスティックです。Android TVがGoogle TVになるのかは、知りません。

Gコース:謎箱

何が入ってるかわからない謎箱です。というかまだ何を入れるか決めてません。うちにある余ったレビュー品やノベルティなどを箱に詰めて送る予定です。期待してはいけません。

応募待ってます

私は褒められて伸びる子なので、お祝いの言葉などを待っています。どしどし応募してください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧