Illumination【あなたのホーム画面見せてください 2020】

10周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2020、32作品目は、当サイトのライターでもあるCloNisさん作成のホーム画面「Illumination」です。

音響メーカー水月雨のIlluminationのパッケージイラストを壁紙したホーム画面です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Illumination

Mi 10 Proのデフォルトのホームアプリを使って作られており、操作する必要なものは全部下に集められています。
2枚目の画像はロック画面のもので、こちらは星が流れていく演出付きです。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 CloNis
タイトル Illumination
使用機種 Xiaomi Mi 10 Pro
ホームアプリ デフォルトランチャー
その他使用
アプリなど
Amazon Music, Transparent clock& weather、その他はテーマストアから落としました
ひとこと
・解説
音響メーカーの水月雨が好きなので最新フラッグシップ機、Illuminationのパッケージイラストを壁紙にしてホーム画面を作成しました。ロック画面では彗星が流れたりと…。ちょっとしたこだわり入りです。

参考:https://www.pixiv.net/en/users/40074410

10周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2020」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2020/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧