ミニマルへの原点回帰【あなたのホーム画面見せてください 2020】

10周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2020、21作品目は、麻機さん作成のホーム画面「ミニマルへの原点回帰」です。

メインの画面はスッキリと時計と日付のみというミニマルなホーム画面です。

ミニマルへの原点回帰



画面下部の小さなドットをタップするとアプリや音楽が出てきます。必要なものは必要なとき出す、それ以外は隠しておく、ミニマルで使い勝手を求めるとこうなりますね。

壁紙も自作とのことで、雰囲気と合ってカッコいいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 麻機
Twitter @rolling_maki
タイトル ミニマルへの原点回帰
使用機種 Galaxy S9
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
KLWP, IbisPaint
ひとこと
・解説
久々に何もないホーム画面にしたいな、と作成。壁紙はいいものがなかったので、自分で作成してみた次第です。
下のドットは左がアプリの、右が音楽の画面を出せるようにしてます。中央は両方の画面が出せるようにしたかったんですが、挙動が安定してくれません。

10周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2020」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2020/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧