Oculusストアにてブラックフライデーセールが開催中!ほしかったタイトルが安く買えるかも!

Oculusストアでブラックフライデーセールが開催中です。対象となるのは一部のタイトルのみですが、Virtual DesktopやOhShape、東京クロノスなど様々なタイトルが対象となっています。タイムセール限定の物もあったりしますのでチェックはお早めに。

なお、Oculus Questの看板的タイトルと言っても過言ではない「Beat Saber」は本セールの対象外です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Oculus Black Friday

Oculusブラックフライデーセールでは大幅な割引こそはありませんが、『Virtual Desktop』、『SUPERHOT VR』、『Eleven Table Tennis』などのタイトルがおおよそ20%~30%オフほどの価格で販売されています。

「フィットネス3本セット」や「アクション3本セット」といったゲームが3本入っているセットもあります。「フィットネス3本セット」は『FitXR』、『クリード: 栄光への道』、『SportsScramble』の3本で合計8,970円が33%引きで5,990円、「アクション3本セット」は『Pistol Whip』、『ファントム: 特殊工作員』、『ソード・オブ・ガルガンチュア』の3本で合計8,220円が28%引きで5,851円と、手の出しやすい価格になっています。

筆者が個人的にオススメしたい『SUPERHOT VR』は30%引きで1,743円と、2,000円でお釣りがくる価格で購入することができます。

Oculusストアには一定の条件を満たしていればゲームの返金ができる制度もありますし、「前々から気になるタイトルがあるんだけどな…」「Oculusを買ったのはいいけど置物になってる…」「年末はVRで遊びたい!」といった方はこの機会に気になったタイトルを購入してみては?

Virtual Desktop
1,990円→1,592円

SUPERHOT VR
2,490円→1,743円

東京クロノス
3,990円→2,392円

Eleven Table Tennis
1,990円→1,592円

OhShape
1,990円→1,490円

ダンスセントラル
2,990円→1,999円

セール中の全タイトルを確認したいかたはこちらもしくはOculusアプリ上から確認することができます。

参考情報

  • Black Friday セール | Oculus
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧