ファーウェイがHUAWEI STOREのアプリベータ版をテスト開始!スピーカーがもらえるコンテストも開催

ファーウェイは10月8日より、公式オンラインストア「HUAWEI STORE」のアプリ版ベータテストを開始しました。ベータ版のアプリはウェブサイトからダウンロードでき、誰でもテストが可能です。

また、このベータ版アプリをテストし、フィードバックや改善提案、エラー報告などでHUAWEI Mini Speakerがもらえるコンテストも開催されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ストアアプリのベータテスト

「HUAWEI STORE」のアプリベータ版は上記ページにあるQRコードからダウンロードできます。スマホから見るとQRコードを読むのに面倒かもしれませんね。スマホからのアクセスを想定してないのか、直接のリンクは置かれてません。かといってここでURLを載せるのも好ましくないので、PCや別のスマホで見るか、画像内のQRコードを読み取れるアプリを使うなどしましょう。

QRコードのURLからはapkファイルがダウンロードできるので、いわゆる野良アプリとしてインストールします。


アプリを開くとストアアプリとしての購入機能のほか、コミュニティ機能もあります。ちなみに、なぜか商品ページはスクリーンショットが禁止されていたので画像がありません。

コンテスト

ベータテストに参加し、最も効果的な価値のある提案をしたユーザーから5名を選びHUAWEI Mini Speakerがプレゼントされるコンテストが開催されています。

コンテスト期間:10月8日~10月13日

興味がある方はぜひ参加してみてください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧