au、「Galaxy Z Fold2 5G」「Galaxy Z Flip 5G」を11月4日より発売

KDDI、沖縄セルラーはauブランドにて、モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyの折りたたみできる5G対応スマホ「Galaxy Z Fold2 5G」「Galaxy Z Flip 5G」を2020年11月4日に発売すると発表しました。この2機種は国内ではau限定となります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Galaxy Z Fold2 5G

「Galaxy Z Fold2 5G」は横に折りたたむタイプのフォルダブルスマートフォンです。新たに採用された折り曲がる極薄ガラスで、開けば約7.6インチの超大画面、閉じた状態でも約6.2インチの大画面です。

Galaxy Z Flip 5G

「Galaxy Z Flip 5G」は縦に折りたたむタイプのフォルダブルスマートフォンです。開くと約6.7インチの超大画面、折りたためば手のひらに収まるファンデーションケースのような四角形のコンパクトデザインです。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧