y.u mobileが「10分かけ放題」を値下げ!月額850円から月額780円へ

Y.U-mobileはMVNOサービス「y.u mobile」において、国内通話かけ放題オプションのうち「10分かけ放題」の料金を10月利用分より月額850円から月額780円へ値下げすると発表しました。これから新規で申し込む場合も、すでに利用してる場合もどちらでも適用されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

10分かけ放題が月額850円から月額780円へ

y.u mobileは1人で使う場合には、3GBで1,690円/月というシンプルなプランで、足りないときは1GB 300円でチャージしていく形式です。国内通話のかけ放題はオプションとなっており、「10分」と「無制限」の2種類があります。

今回値下げされたのは特に人気が高いという「10分かけ放題」のほうで、月額850円から月額780円になります。これから新規で申し込む場合はもちろん、すでに利用中の場合でも10月利用分から値下げされます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧