シャープが5Gスマホの発表会を9月11日10時よりYouTube Liveにて開催!

シャープは2020年9月11日10時より、スマートフォンAQUOSの発表会をYouTube Liveにて開催すると案内しました。基本的にメディア記者向けの内容ですが、パスワード等不要で誰でも視聴可能とのことです。

9月11日10時より5Gスマホの発表会

シャープは毎年この時期(秋)にAQUOS senseシリーズの発表会を開催しています。今年はシャープに限らずほとんどがオンラインでの発表会となっており、それが一般にも開放される形となります。

シャープのTwitterアカウントは「5Gスマホの発表会」と書いているので、今回発表されるのは5G対応のsenseシリーズなのではと予想されます。秋冬モデルとしてキャリア版が発売され、冬モデルでSIMフリー版が発売される流れとなるのではないでしょうか。

基本的にメディア向けとなるので平日の10時という時間帯となりますが、興味ある方はチェックしてみてください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧