その他のニュース

Jelly 2が技適の認証を完了!配送先住所の不備者リストも公開されたのでバッカーは確認を!

Unihertzは9月27日、超小型スマホJelly 2について技適の認証が完了したと報告しました。また、Kickstarterでのバッカー向けに、配送先住所の不備者リストも公開されており、未登録の方には登録を、登録済みの方には不備がないかチェックするように呼びかけています。

技適は完了、FeliCaも10月中の予定

Unihertzはバッカー向けの報告とは別にTwitterでも上記のように技適の認証が完了したと伝えています。注目のFeliCaについても進んでおり10月中に完了の予定とのことです。本当におサイフケータイ対応するようになるんですね。

配送先住所の確認を

また、Jelly 2の配送先住所の登録状況についても公開し、今回のアップデートの文中にあるリンクからリスト確認するように呼びかけています。

リストの左の列が日本人バッカーの列です。ここに自分のバッカー番号がなければ、正常に登録できています。自分の番号があって、そこにWrong Addressと書かれていれば住所に不備、NO surveyはまだ未登録、Wrong Languageは入力された言語が違うという意味です。(日本への配送の場合は日本語で住所を入力します。)

どれかに当てはまって自分の番号がリストアップされてる場合は、早急にアップデートに書かれたメールアドレスまで配送先住所を送りましょう。遅れるほど、実際に届くのが遅くなってしまいます。

参考情報