Jelly 2が技適の認証を完了!配送先住所の不備者リストも公開されたのでバッカーは確認を!

Unihertzは9月27日、超小型スマホJelly 2について技適の認証が完了したと報告しました。また、Kickstarterでのバッカー向けに、配送先住所の不備者リストも公開されており、未登録の方には登録を、登録済みの方には不備がないかチェックするように呼びかけています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

技適は完了、FeliCaも10月中の予定

Unihertzはバッカー向けの報告とは別にTwitterでも上記のように技適の認証が完了したと伝えています。注目のFeliCaについても進んでおり10月中に完了の予定とのことです。本当におサイフケータイ対応するようになるんですね。

配送先住所の確認を

また、Jelly 2の配送先住所の登録状況についても公開し、今回のアップデートの文中にあるリンクからリスト確認するように呼びかけています。

リストの左の列が日本人バッカーの列です。ここに自分のバッカー番号がなければ、正常に登録できています。自分の番号があって、そこにWrong Addressと書かれていれば住所に不備、NO surveyはまだ未登録、Wrong Languageは入力された言語が違うという意味です。(日本への配送の場合は日本語で住所を入力します。)

どれかに当てはまって自分の番号がリストアップされてる場合は、早急にアップデートに書かれたメールアドレスまで配送先住所を送りましょう。遅れるほど、実際に届くのが遅くなってしまいます。

参考情報

  • Jelly 2, World’s Smallest Android 10 4G Smartphone by Unihertz » Certifications update! — Kickstarter
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧