Googleが新製品発表とみられるイベントを9月30日深夜に開催と予告!

Googleは日本時間9月15日、TwitterのMade by Googleアカウントにて、イベント開催の予告を出しました。開催日は9月30日午前11時(日本時間9月30日27時)です。

#LaunchNightIn

予告のツイートは上記の通りで、「時刻は画像をクリックしてみて」と書かれています。実際にクリックしてみると、開催日が浮かび上がる仕掛けになっています。(Twitterを見ている環境によっては最初から見えてますけどね。)

今回の発表では、Pixel 4aの発表の時に既に予告されていたPixel 4a(5G)とPixel 5が発表されるのではないかと予想されます。また、今回の画像がポップコーンであることから、ポップコーン→映画→Chromecastと連想することもできます。

発表会の内容はオンラインで視聴できそうですし、日本時間だと深夜(10月1日午前3時)になってしまいますが、どんな発表になるのか楽しみですね。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧